東京上野クリニック 上野本院 口コミ

人気の「東京上野クリニック 上野本院」の口コミをご紹介します。

東京上野クリニック上野本院は、包茎手術で高い評価を受けているクリニックの一つですが、実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「東京上野クリニック 上野本院」を受診しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

東京上野クリニックの基本情報

クリニック名 東京上野クリニック
料金 79,200円(税込)~
公式ホームページ 東京上野クリニック

東京上野クリニック 上野本院の口コミをまとめました!

東京上野クリニック上野本院の良い口コミを5件、中立~悪い口コミを5件をネット上からまとめてみました。

東京上野クリニック上野本院のネット上の良い口コミ5件

包茎で衛生状態が良くないから手術をした方がいいと泌尿器科の先生に言われ、できるだけいい仕上がりを目指してCMで見たことがある上野クリニックに。
さすがは手慣れたもので、不安感を煽ることなく淡々と説明をしていただき安心しました。手術もあっさりと終わり、仕上がりも上々でした。

https://g.co/kgs/A23KgB

痛みもほとんどなく、仕上がりも満足しています。ありがとうございます。治療してよかったです。

https://g.co/kgs/oYKMWi

自分は包茎もそうだが、もう少し大きく見せたいという欲もあったので、オプションで大きく見えるようなこともやってもらいました。 確かに大きく見えるから、すごいなと思います。大きくするのには費用が少しかかりましたが、費用対効果はいいと思います 。何より自分自身に自信がついたことが一番大きいです。

https://g.co/kgs/WH6H3y

包茎手術を受けました。
力強く言いたいが、ここは本当に信頼できる。
雰囲気が良かったし、誰とも顔を合わせることがなく手術まで行えるし、カウンセリング当日に手術が受けられるので、時間がかからない点もとても良かったです。

https://g.co/kgs/3VprWT

タートルネックの広告をよく見かけるという理由だけで上野クリニックにしたが、あれだけ露出度が高いからか、多くの方が手術を受けて件数が多いので、安心して身をゆだねられた部分があった。
院長の素性が最初に示されている分、しっかりと実績を重ねてきた人物だとわかって臨めるので、かなり納得できる要素。カウンセリングで疑問をぶつけても理解しやすいように言葉を選んでくれるから、不安がほぼゼロで手術に臨めた。院長は話やすかった。

https://g.co/kgs/FWt4X4

東京上野クリニック上野本院のネット上の中立~悪い口コミ5件

何年も前、ここのカウンセラーと医師に100万以上も騙し取られた。妥当な料金だなんて言っていたが全部デタラメ。
施術後、文句を言いに行くと担当の医者が「で?それが何?あんたに何ができるの?」とメチャクチャ煽ってきた。
良心がない、人でなしの詐欺クリニック。さっさと潰れちまえ!

https://g.co/kgs/uacwWN

ぼったくりの悪徳業者です。
何年も前に真性包茎と診断されましたが、料金は総額で100万以上!
ヒアルロン酸など関係のないオプションを、さも包茎手術に必要であるかのようにカウンセラー(という詐欺師)に洗脳され、契約させられてしまいました。
同じ被害にあわれている方がいると思うと、非常にやりきれない思いです。
こんな詐欺業者、はやく潰れてください!

https://g.co/kgs/MKobpJ

包茎という悩みにつけこんで高額請求してくる、
ボッタくり悪徳クリニックです。
私は27年前に被害にあったが、まだ続けているようだね。
しかも同じ手口で。人の弱みにつけこむなんで、最低だよ。

https://g.co/kgs/DB1ftK

最低のボッタクリクリニック。カウンセラーではなく嘘つき営業マンが仕事してる場所。他の良心的なクリニックに行きましょう。

https://g.co/kgs/W3Zs38

広告が不愉快です。宣伝費はどこから出ているのでしょうか。

https://g.co/kgs/gZBQed

東京上野クリニック 上野本院の口コミまとめ

・仕上がりも大満足、自信がついた

・痛みもほとんどなく終了

・高額な料金や不要なオプションをすすめられる

東京上野クリニック 上野本院をおすすめしない

費用を安くしたい人、予算に余裕がない方や高額な料金が心配な方は、他のクリニックも検討されてみてもいいかもしれません。

東京上野クリニック 上野本院をおすすめする人

痛みに敏感な方、外見に自信を持ちたい方におすすめです。高額な料金でも、それに見合った品質の手術を受けたいと考えている方にもおすすめです。

 

様々な意見がありますが、クリニックからは「もし当院での治療が、ご提案内容と実際の治療が違っていた場合や、ご提案の費用が最終の費用より高くなっていた事であれば、ご連絡を頂きたいと存じます。」とのコメントも出されています。

東京上野クリニックの公式サイト

東京上野クリニック 上野本院 情報

クリニック名 東京上野クリニック 上野本院
クリニック住所 東京都台東区根岸1丁目8−18 高松ビル 2F
公式ホームページ 東京上野クリニック 上野本院
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!